プロファイル

チイラのみ

Author:チイラのみ
 このブログは毎日こつこつやるのが苦手な俺がどこまで続けられるのか実験するブログです。
日々、思ったことや、あったことを書いていくため、
つまらないかもしれません。

 文章能力もそんなにないですし、最近自分でもぼけてることを認識しています。
 
 あと、相互リンク募集中!

ステータス

 Wi-Fi対戦成積
シングル:2勝0敗
ダブル:28勝15敗
 フレンドパス12枚

友達コード
パール:4038-2132-0339
PBR:5197-8731-4477
(PARではない)

好きなポケモン
ハピナス、ムウマ、ラティアス

求む、ポケモン!
まだでてないけど
アルセウス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

どっとしぇあ

RSSフィード

リンク



ブログいろいろ変更

 ブログを秋っぽいテンプレートに変更しました!
なぜ秋かって・・・ずっと夏だったからに決まってるじゃないですか!w
あと、ドットシェアを追加!みんなでいじくりまわしてください。ピカチュウを書こうとしましたが・・・うまくいきませんねw

今日のポケモン
ルカリオー
まあ、ダブルではスカーフ巻いて突っ込んでくるルカリオが多いようですが、マネッコを覚えさせましょう!マネッコをうまく使えるかはあなた次第!超上級技ですが、うまくいけば強いです。たとえば、大爆発でいっそう後、スカーフマネッコ・・・相手は驚きまくること間違いなし!実際友達がマネッコしてきて困ります。

ごめんなさい、ごめんなさい・・・

 正直、ここまでブログ書かなくなるとは思ってもいませんでした。ポケモン図鑑が大変で・・・(いいわけ)
エレキブルが、エレキブルが~無理wあと、マナフィ、ダークライとかももってないけどw
更新は必ずします。PCが使えるまでします。ので、これからも応援お願いします!

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

困ったw

 実はノートパソコンを使っているのですが、
コンセントをいれずにパソコンを付けたところ、アラームがなって休止状態にw
失敗、失敗と思って、パソコンをつけたら、アラームがなりっぱなし!
止め方がわからず、3000Hzの音を聞きながら書いているので、短めに。
 タッツーは親より固体値が低いですが、疲れたので、1回育てることに。
HP20~24 攻撃3~ 防御30 特攻31 特防17~20 素早25

 耳が痛いので、技構成とかはまた今度w
だれか直し方知っている人は教えてください。
どこかに電話するという手もあるのですが、
前は1回もつながらず、電話番号すら忘れました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は結局書くことがないw

 ん~かくことないですねえ。
そういえば、家におばあちゃんが住むことになりました。
なんか左半身不随なんですよ。転んじゃって、背骨折っちゃって。
一人暮らしだったので、結局、病院にいくまで4時間ほどかかりました。
でも、このことはまったく関係なく、病院で脳梗塞にかかったのが原因なんですけどw
 
 あとはおれのサンダース用イーブイ
固体値が
 HP31
 攻撃01w
 防御27
 特攻26w
 特防27
素早さ31
めざぱ電気w(威力68)

が、24匹目(ニックネームがネなので←アイウエオ順に付けている)
以降、いっこうにまともな固体値出ません。
ってか、こいつが強すぎるのかもw
めざぱがせめて草なら・・・
ダブルでは完全に使用可能。
これで、神秘の守り使えたら、最強なのになw

あと、そうだ、札幌大会優勝者、おれのパーティと似てるなあって思いましたw
おれもルンパ入れようかな?
サンダーは伝説禁止だと使えないから、サンダースにしようと思ってたけど、
サンダースの決定力でいけるかなあ?って感じです。
まあ使ってみないとわからないですけど。
サンダーと違ってやわらかいから、
どうなるか・・・
もしダブルで使うとしたら、
 技は
候補:みきり、放電、あまごい、雷、どろかけw
かな?
よく、雨乞いパーティでも10万にする人多いけど、
雷好きとしては外せませぬなあw
サンダーと違ってはやいから、放電じゃなくてもいいかも?
でも、ドサイドンと組ませ・・・サンダーと違って
ジシンホウデンはできんのか。残念!
飛行タイプはギャラドスだけ斬り(古w)

飛行(浮遊)はもう1体ほしいですね。
と、すると
キング、ギャラ、ドサ、サンダース、メタ?、ルンパ?
・・・とりあえず、キングそだて直すかな?
なんせ、性格臆病w(やる気なし)
 ギャラも育てなおさないと。
なんせ、適当に釣って、意地っ張りだからって・・・適当だw
 ドサイドンはサファリで3体から選んだ・・・まあ、プロテクターないからなあw
 すみません、やるきなくてw
結局、シングル作らない気みたいです、俺。

技はキングは守る入れたいんですよね、でも、
雨乞いはいるし、冷凍、竜の波動、どっち抜くか、誰か決めてください!!
アドバイスよろしくです。

ドサには雪雪崩覚えさせて、意表をつくかw
それとも、しっぺ返し?
普通メがホーンだが、覚えさせてないやw

今日のポケモン
今日からは本当に弱いけど努力すれば、普通に弱いwポケモンを紹介!

デリバード!
ラブカス並みの種族値の低さだが、種族値低い組では不眠が使えたり、
はりきりだったり、フリーザーと同じタイプだし、

技:高速スピン(無いw)、冷凍パンチ、ツバメ返し、ゴッドバード、カウンター、リサイクル
くらいが結構使える。
パワフルリサイクルゴッドバードコンボw
でも、タスキ無いと、何もできませぬ(泣
次回作は和尚と一緒に進化してくれ!

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

あ、

 インターネットエクスプローラーがとまったので、すぐに終了にしたら、
今日書いたやつが全部消えました。書き直すのが面倒なので、適当に済ませます。

書いたこと
 おれが方向音痴でバイトから帰ってくると迷子になる話
 ポケモンだいすきクラブのギャラドスが去年同様失敗する話
 バックトゥーザフューチャー2が好きでいつも見ていたのに
昨日、TO BE CONTINUED だと思っていたのが、
   TO BE CONCLUDED だった話
 明日、微積のテストだって話

 今日のポケモン
ピクシー!
マジックコート最高!
ダブルなら、素早さが遅いので、サポートオンリーかな?
あられパならハピナスも強い。スキルスワップで天の恵みとゆきがくれをチェンジ。ふぶきが、ふぶきが~
しかし、氷状態は弱い。吹雪は1割。1ターンでよく溶ける。

昨日のクイズの答えは昨日のコメント欄にかいときました。

!?うまくまとめられました!・・・こっちのほうが読みやすいですねw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


