プロファイル

チイラのみ

Author:チイラのみ
 このブログは毎日こつこつやるのが苦手な俺がどこまで続けられるのか実験するブログです。
日々、思ったことや、あったことを書いていくため、
つまらないかもしれません。

 文章能力もそんなにないですし、最近自分でもぼけてることを認識しています。
 
 あと、相互リンク募集中!

ステータス

 Wi-Fi対戦成積
シングル:2勝0敗
ダブル:28勝15敗
 フレンドパス12枚

友達コード
パール:4038-2132-0339
PBR:5197-8731-4477
(PARではない)

好きなポケモン
ハピナス、ムウマ、ラティアス

求む、ポケモン!
まだでてないけど
アルセウス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

どっとしぇあ

RSSフィード

リンク



ひま

 いつも見ていたドクター・フーも終了し、昨日メントーズも終了。
ドクターフーは最初のほうはいつものように最初のほうは毎日放送する
NHK方式によって見逃しまくり、途中から見るはめに。
昔からやっていたシリーズみたいで、放送してくれるなら、
昔のシリーズも見てもいいかなと思います。
 で、タイトルどおりなんですが、今ものすごく暇です。短期のバイトやろうかと思ってるんですけど、時は過ぎていく・・・
いつも見ているアニメもみんな終わり、
特に、ツバサクロニクルは終わっちゃうんですかね?第3シリーズはないんでしょうか・・・

 誰か面白いアニメあったら教えてください

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

ぷりっつのシーエム

 固焼きプリッツのコマーシャル(てこの原理のやつ)が間違っていることは皆さんわかっていらっしゃると思いますが、
どこが間違っているかわかりますか?
 俺は5秒ほどだまされましたw
あれって折れちゃってるところですでに間違ってるし、折れるってことは親指を支点とし、口と指が力点と作用点になってるんですよね。
 で、てこの原理において、
支点と力点、作用点の定義って何かなっと思って5分ほど考えたんですけど、
一般的にいえば、位置エネルギーの変化の違いかなと思います。
簡単に言うと、
支点は位置エネルギーがゼロの点とみると、
力点は位置エネルギーが減少し、
作用点は増加するといったところ。
細かいことは知りませんw
多分あってないと思いますw
気が向いたら調べてみますw

テーマ : CM - ジャンル : テレビ・ラジオ

| ホーム |


 BLOG TOP 


