プロファイル

チイラのみ

Author:チイラのみ
 このブログは毎日こつこつやるのが苦手な俺がどこまで続けられるのか実験するブログです。
日々、思ったことや、あったことを書いていくため、
つまらないかもしれません。

 文章能力もそんなにないですし、最近自分でもぼけてることを認識しています。
 
 あと、相互リンク募集中!

ステータス

 Wi-Fi対戦成積
シングル:2勝0敗
ダブル:28勝15敗
 フレンドパス12枚

友達コード
パール:4038-2132-0339
PBR:5197-8731-4477
(PARではない)

好きなポケモン
ハピナス、ムウマ、ラティアス

求む、ポケモン!
まだでてないけど
アルセウス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

どっとしぇあ

RSSフィード

リンク



新パーティほぼ完成!

 貯水パーティが完成しました!今回はネタということもあって、本気で育成しました!
わざとかまだ一部出来ていないのですが、(少々問題がありまして・・・)まあ、出来ました。
で、昔かいた記事で貯水つえーっていう記事がありまして、見直したら、ボーマンダとかいろいろかいてありましたが、今回入れてませんw確かに、入れるとすごく安定するなあ。昔の俺頭いい!
じゃ、パーティと固体値一部公開しますね。昔公開したとき、努力値適当に振ってたみたいに書いてましtが、ちゃんとふったよな・・・まあいいかw

続きを読む »


テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

春休み

 どうも、花粉症が年々ひどくなっている気がするチイラのみです。昔、ポケモン育成について書いたことがあるのですが、この前の記事の育成をポケモン視点で書いたのは余計わかりにくくしてしまった気がします。ちょっと後悔です。
 で、いま、チョンチー量産しているのですが、疲れているみたいで、なかなかいいのでないと思ったら、♀すばやさVのみあずけてましたw別にすばやさ気にしてないのにマジぼけてます。しかも、目がカユイ・・・いや、これはゲームのやりすぎかもしれないですw春休みなので、いつもよりやってますからね。ぼっくす4こほどうまったのですが、ニックネームがついにアルファベットにwいつも、アイウエオ・・・と、1匹ずつつけていっているのですが、その頭文字をつかってニックネームをいつもつけているので、英語だとEとかならまだしも、Qとかになったらどーしよーかな・・・素直にQちゃんにします。
ちなみに、1週しちゃうこともあるんでね、そこまで気にしてませんけど。いや、1番気にすべきことは孵化しすぎってことか。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

ポケモンを育てる方法

 ポケモン育成中で暇ではないのですが、俺のポケモン育成方法を無駄にポケモン視点で書かせていただきました。

続きを読む »

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

おひさしぶりです

皆様、いかがおすごしでしょうか?チイラのみです。
なんと、いつまでつづくか、気まぐれブログ。とうとう続かなくなって参りました!(泣
しかし、パソコンは放置プレイすると直ることが新たにわかりました!お金はそんなにないのでPCを買う余裕はないんです!ですが、奇跡が起こってからも、パスワードを忘れてしまっていたため、っ部ログがかけなく・・・そして、今日!ようやくFC2にパスワードをメールで聞いて書き込んでいるわけです。

続きを読む »

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

カンナって昔から強くネ?

 カンナが倒せない。パーティはみんな50以下で、ヒトカゲ、マンキー、ピカチュウ、イシツブテ、パラス、育て屋にスピアー。
パウワウをカンナ対策に育成中。厚い脂肪なので、完全に受けられる。進化縛りがここまできついとは・・・。ちなみに、サイホーンより、ゴローンのほうが弱いんだぜ?

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


