プロファイル

チイラのみ

Author:チイラのみ
 このブログは毎日こつこつやるのが苦手な俺がどこまで続けられるのか実験するブログです。
日々、思ったことや、あったことを書いていくため、
つまらないかもしれません。

 文章能力もそんなにないですし、最近自分でもぼけてることを認識しています。
 
 あと、相互リンク募集中!

ステータス

 Wi-Fi対戦成積
シングル:2勝0敗
ダブル:28勝15敗
 フレンドパス12枚

友達コード
パール:4038-2132-0339
PBR:5197-8731-4477
(PARではない)

好きなポケモン
ハピナス、ムウマ、ラティアス

求む、ポケモン!
まだでてないけど
アルセウス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

どっとしぇあ

RSSフィード

リンク



パソコンこわれた

重要なお知らせ。
なんと、家のパソコンが壊れました。でも大丈夫。私には、このwiiがあります!この文章も無線LANを買ってきて、ネットに接続しています。上に出る予測がなかなかで、快適に打ち込めます。ケータイみたいに簡単入力!
もう、パソコンはいらないか…さすがにあまり速くは打てないので、そのうち買います。
ところで、皆さんはプラチナ買いましたか?自分は30時間かかりましたが、無事、殿堂入り。
パーティは、

ロトム、ビーダル×4、ギラティナ

です!今回はかなりふざけましたw

パソコンも壊れて、ますます更新しないかも知れませんが、ときどきは見に来てくれるとうれしいです。

眠れません

 最近、スマブラにかなりはまっています。チイラのみです。

 実は今日、眠れないんです。
最近、遅寝おそ起のせいで、あまり眠れませんでしたが、スキーにいったり、風邪をひいたりで、
ついに今日、眠れなくなったのです。
昨日、諸事情で、午後6時まで寝ていたため、当然なのですが。
今、風邪をひいていて、気持ち悪いのですが、やはり眠れません。
咳止めを飲むと、せきは止まるのですが、なぜか、せきがしたくなりますw
それはどうでもいいのですが・・・

夜は飯の後、何も食べない俺がついに、クッキー2枚食べてしまったので、もう寝るのやめます!
もう5時になるし。布団に入っても、不可能でしたので、明日は早いので、ここで遅寝をなおし、
健全な生活に戻ろうと思います。

 で、ブログを最近更新していないので、更新しに来たわけですよ。
で、新たに始めようと思っているカテゴリがありまして・・・それは
小説です!

 無理ですw
しかし、ぐちゃぐちゃになってでも、つまらなくても、俺のなかの妄想を書きたくなったのです!
 たぶん、自己満足になるので、どうするか迷っているのですが・・・
とりあえず、その世界?だけでも書いてみようと思います。
 →http://itukima.blog77.fc2.com/blog-entry-78.html

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

ケータイ変えたどー!

 ケータイ変えました。auのW54T。
USBで、写真送ろうと思ったんですけど、やり方がわかりません。
多分できない気がするw
SDカードのストレージは可能だったのに。
メールで送れってことですか、そうですか。

 最近、マージャンやってます。
意外と簡単wまあ、ハンゲームでやってるので、自動でいろいろやってくれますからw

 今日のポケモン
 アメタマ
アメモースよりも素早い。個人的にはすいすいが1番にあうと思います。
虫パーティに入れておくと、相手がガチ炎で固めてきたとき、葬れます。
やっぱり、雨ハイドロつよいなあ。
だけど、虫好きの間でも、立場は微妙。弱い、弱すぎる・・・
 ところで、今日食ったカツ餃子って・・・
名前が謎すぎて、これ、餃子って読むんだっけ?ってなりました。
そんな感じのポケモンです(意味不明w)

でも、次世代あたり、虫の反乱がおきてもいいですよね。
虫に第2タイプがつくと強いんですよ!
鋼、地面、岩、氷、電気、水・・・・・・まあ、所詮虫ですw

テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

世界で通じる日本語って・・・

 レッドスティールもう何度同じメンをクリアしたか・・・隠しステージ出ません。
もしかしたら、成績ではなく行動なのかな?とか、いろいろ試しましたがむりでした。
しかし、少し気になるのが、洋ゲーなのに日本が舞台だけあって、
結構しゃべってるんですよね。
 例えば、
「外人、死ね、いねーぞ、どこ行きやがった・・・」
これは日本のやくざがいってるからいいのですが、
 実際の会話でも
「最高顧問(使い方が間違ってる)、サムライ、外人(主人公のことを味方でも)、
刀霧(これは一番よく出る刀の名)、スコットに渡してくれたまえ・・・(え」

 で、ネットで調べてみたところ、
格闘技系、ポケモン、パチンコ、カラオケ、もったいない、会社名、食べ物(柿とか)、
調べてみると面白いですよ。
そういえば、結構面白い日本語が町にたくさん隠れてて面白いので、
中古で買って、売るくらいでいいので、レッドスティールお勧めです。
トウヨタ、止まれ(鏡文字)、表参道(路線図そのままあるよw)・・・

 詳しくはウィキペディアで
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_English_words_of_Japanese_origin



 ではポケモン、好きなキャラランキング(ポケモン編)やります。

 ラティアス
赤がすきなんですよね、多分。強くて可愛くて、実際にいたら、
なんとしてでもゲットします。
実際のパーティにも入れたいんですけど、条件が厳しすぎて、無理です。
映画もあれが1番好きかも。

 ムウマ
金銀のとき、自分は銀だったんですけど、最初に見たとき一目ぼれしました。あのときから、ねえさんと呼ばせてもらってます。
滅びの歌、黒いまなざし、いいですねえ~

 ハピナス
最強クラスのポケモンでありながら、可愛い。そして、とっても優しい。
ハピナスの卵食べたいです。

 グレイシア
まだ、バトルで戯れたことがほとんどないですが、見た目がとってもキュート。
さすが、イーブイズです。

 メタグロス
大体ポケモンは一目ぼれです。ポケコロで浮いたときは感動しました。

 ブースター
ふわふわで、あったかそう。アチャモみたいです。

 ヘルガー
夢に出ました。とってもかわいかったです。

 サンダー
かっこいいし、とってもいいタイプ。

 こんなもんですかね。とくにラティアスはいいです。そういえば、ステータスに書いてなかった!入れときます。
グレイシアはもっともっと好きになりそうです。育てようかなw

 ちなみに、ニュースのカテゴリに何も入ってなかったから入れたけど、間違ってる気がしますw

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

| ホーム |


 BLOG TOP 


