プロファイル

チイラのみ

Author:チイラのみ
 このブログは毎日こつこつやるのが苦手な俺がどこまで続けられるのか実験するブログです。
日々、思ったことや、あったことを書いていくため、
つまらないかもしれません。

 文章能力もそんなにないですし、最近自分でもぼけてることを認識しています。
 
 あと、相互リンク募集中!

ステータス

 Wi-Fi対戦成積
シングル:2勝0敗
ダブル:28勝15敗
 フレンドパス12枚

友達コード
パール:4038-2132-0339
PBR:5197-8731-4477
(PARではない)

好きなポケモン
ハピナス、ムウマ、ラティアス

求む、ポケモン!
まだでてないけど
アルセウス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

どっとしぇあ

RSSフィード

リンク



バトン2

 モモさんからバトンがまた回ってきたので答えます。
今回は短くなりそうですw

 ●夏休み、どこか出かける予定はありますか?
明日、山。明後日、エネルギー工場見学。今度、高校の部活の顧問の家。バイト。

 ●マイナーなマンガ、音楽、キャラクターetc..で好きなものは?
マイナーな漫画・・・漫画は読まないので。
マイナーな音楽・・・音楽聴かないので。そういえば、友達ペンギンノイズとかいうCDが道に落ちてたのを拾いました。
マイナーなキャラ・・・スターウォーズのダク。EP4です。・・・マイナーすぎた
マイナーなポケモン・・・ムウマ。ムウマージのせいでマイナーではなくなったかな?

 ●今熱いキャラは?
シンジです。しかし、10歳にして、ポケモンリーグ出すぎです。まあ、サトシもですが。

 ●好きなキャラの性格は?
主人公ならば、おとなしくて、すなおで、でしゃばらない人。
コンボイ(トランスフォーマー)みたいに途中まったく出てこないくらいがいいです。
準主人公ならば、元気な人。
敵役ならば、むかつく主人公を平気でぶったおす人。

 ●あなたは文系ですか?それとも理系ですか?
理系です。

 ●前世は何だったと思う?
蛇。よくくねくねしているから。

 ●好きなゲームは?
ポケモン、あと、シューティング系、アクション

 ●海外または二次元で行きたい国は?
俺が知っている二次元の国はどこも非常に疲れそうなんですけどw
よく夢で出てくる大自然が広がる星にいけたらいいです。

 ●最近、ハマっているものは?
ポケモンと、ハンゲのファミスタwあまり金のかからないものにはまることにしています。

 ●幸せだなぁと思う時はどんな時?
予定が無くて、銭湯の露天のところで、寝る。
実は今日も行ってきたんですけどね。
午後から人がだんだん集まってきて、集団昼寝をしてました。
もちろん全裸ですw
おかげで大事なところまで日焼けしてしまいました。
って、もともとでしたw
下ネタですみません。

 ●好きなマンガは?
だから、マンガは・・・

 ●毎日の習慣は何ですか?
次世代ポケモン妄想

 ●このバトンを回してくれた人はどんな人?
化学が好きで、毎日白衣着て、実験しまくりみたいな?人・・・想像ですが、化学やっている人は大体こんな感じですよね?
あと、ポケモンかてなそうです。

 ●最近見た映画は?
そういえば、最近見てないです。
ビデオでバックトゥーザフューチャーみましたけど。
SFが好きなので、誰か教えてください。

 ●今年の夏の目標は?
とりあえず、パーティ完成(ダブルのwシングルはまた今度で。)

 ●今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外して、問題を追加してください
そうですねえ~では、
「あなたは文系ですか?それとも理系ですか?」
を、「最近どんな夢を見ましたか?」でおねがいします。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

初バトン

・・・ブログ界にはバトンというものがあるそうで。
モモさんから回ってきたバトンに答えてみようと思います。

「バトンとはインターネットのブログなどにおいて、幾つかの質問に答え、それをブログを見ているであろう人に回すというものです。回された人が実行するかどうかは選択の自由ですが、やる場合は、回した人と同じ質問に答え、誰かに回すというのが基本です。」
なんだそうです。
モモさんのブログから勝手に引用しました。すみません。

「あの子のこともっと知りたいバトン」
 1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

・・・モモさんから回ってきて、カズハさんにももう回してましたから、相互リンクからはまわせないんですけど・・・
こうなったら、これ読んだ人は
バンバン相互リンクしてください!お願いします。
もちろん自分からも行きますw
そして答えてください。

 2.お名前は?
「チイラのみ」です。
なんか攻撃力upみたいなw(ポケモンです)

 3.おいくつですか?
18歳です。誕生日はまだ先です。

 4.ご職業は?
大学1年生です。

 5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
健康で、反抗期じゃない人。気があえば、男でもw
なんか最近ロリコンな気がしてきました。

 6.特技は?
小1から頭つければ逆立ちができる!
平面図形の問題。最近は頭固くなってきたw
最近、字がうまくなった。

 7.資格、何か持ってますか?
資格?もちろん持っていない。
資格で武装しなければいけないのは文系だけです。

 8.悩みがありますか?
好きなこと以外努力しない俺。
大学を無事に卒業できるか。
今日も勉強しろよ!と、声が聞こえるw

 9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は新鮮な食べ物。特にウニ。
あと、日本食全般。
嫌いな食べ物は新鮮じゃないもの、見切り品。特に魚介類、キャベツ、レタス。
あと、皮むくの面倒くさい食べ物。フルーツとか。

 10.今、広い意味で恋をしていますか?
愛はあるが、恋は無い。

 11.貴方が愛する人へ一言
世界に住んでいる人々に、科学技術は平和利用しましょう。

 12.回す6人の他者紹介を簡潔に
・・・

 13.質問なし
あ、そうですか、13ですもんね。
13って昔は縁起がよかったのに。

 14.願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
世界を征服したい。そして、国際救助隊を作る。

 15.貴方のお気に入りのCMは何ですか?
子供服はファニーとかいうCM。歌が好きだった。
あと、女の子が可愛かった。遠い昔の話です。

 16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
ときめき?
ときめきメモリアルとかいうゲームを買ってる人がいましたけど、面白そうには・・・。
 そのまえにときめきって何でしょうかね?
wiki辞典より、「期待や喜びで胸躍る状態のこと。」
ポケモンの発売前とか、大乱闘の発売前とか、ゲームに対してよくときめきます。

 17.最近調子どう?
運悪い気が・・・あの占い師あてにならないなあ。
大殺界のほうが・・・
でも、きっとそんなこといったら、呪い殺されますねw
それに、まだまだこれからですからね。

 18.最近の嫌なことはなぁに?
本当はバイトやりたくないんですよね。
でも、親がしろしろうるさくて。
金も別に要らないし。
そういえば、おれってほとんどおこずかいもらったこと無いなあ。
でも、気づいたんですけど、おこずかい少ない人のほうが、頭がいいですよね。
きっとゲームとか買えないからでしょうね。

 19.また質問なしw
・・・この調子だと質問無しが結構きますね。
そういえば、とリビアの泉で、合わせ鏡とかで19枚目!
とかやってましたね。
合わせ鏡がどこまでできるかって話だったんですけど。
俺が思ってたよりも、あんまり長くならなかった気がします。
いくつまで行ったかは忘れましたけど。

 20.旅行に行くならどこ行きたい?
ヨーロッパのそうだなあ、海抜上昇で、消えそうな遺跡のある町がいいですねえ。
天気予報士?の石原よしずみさんがいきたい!って、いってた国なんですけど。
どこだったかなあ。

 21.解毒方法は?
風邪ひいたときかな?若いうちは自然治癒力で何とかするけど、
年取ったら、薬飲んだほうがいいですね。
病院いっても、若い人は抗生物質はもらわないほうがいいと思います。
金もったいないですし。

 22.貴方は今何かを育てていますか?それは何?
昔飼ってたものは、でかい金魚、バッタ、でかいカエル、カブトムシ・・・
いずれも死にまして、(金魚は学校にあげたら殺されw金魚すくいでゲットしてから、むちゃくちゃでかくしたんですけどw)

 23.一昨日の夕飯は何ですか?
過去にはとらわれないのだ!
・・・食いすぎて死にそうになったのは覚えてるんですけどw

 24.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
ここで話すと長くなってしまいます。
そういえば、電車の中で夢見ましたね。
よくあるのが、ゼルダの伝説(ムジュラの仮面)の世界観で、
冒険したりとか、そんなんばっかで、しかもすごく怖いです。
最近怖かったのは、ドラエモンの人たち(特別出演)や人々が、
影の中にいる人の意識をのっとっていく怪物が、
どんどん、人々の意識を乗っ取ってって、敵ばかりになって、
夜になりそうになって、
絶体絶命な状況になって、建物の中とか、
光のあるところでがんばるという話が1番怖かったです。

 25.好きな駅は?
春日部

 26.バイブルになっている本or漫画はありますか?
バイブル?俺って日本語能力無いのか。
聖書のことのようです。
まあ、聖書はウチの妹が幼稚園のときに極めてたから・・・って
そっちじゃないですよね。
俺のバイブルはちょっと前まではポケモン全国図鑑だっけ?をいつも眺めてましたが、今は無いですね。
漫画とか1回も買ったこと無いですし。

 27.二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
二次元三次元とかいうと、マイトガインを思い出します。
最終回で、ボスが
「お前ら二次元、俺三次元。お前は主人公として作られた。
最後に主人公が死ぬラストも面白そう。」
みたいな事をいってたもので。
結局、ボスも所詮二次元だった。っていうラストなんですけどね。
 そんなことはさておき、1日誰になるかですが、
1日なので、タッキーみたいなかっこいい人がいいですね。
ちなみに、おれは有縁杖維持(ウエンツエイジwなぜこんな変換が!)のほうがワットでは好きです。でも、ボケキャラはいつも自分がやっているので、タッキーで。

 28.好きなうたは?
めざせ!ポケモンマスター!・・・CDって買ったこと無いんですよね。

 29.明日の予定を教えて下さい。
寝る、TV見ながら食べる、勉強?、バイト、月曜のテストの心配をする

 30.今日の予定を教えて下さい。
あ、これは朝書くものなんですね。
じゃあ、月曜の予定でも。
1にテスト、2にテスト、3、4が無くて5にテスト。
帰って気が狂ったかのようにポケモン育成。

 31.何のオタク?
ポケモン、あと、宇宙の話とかが好き。でも、オタクってほど知りません。

 32.夢は?
できれば世界制服、運がよければ開発者、このまま不真面目なら、電気屋の人

 33.平和とは?
みんなが死の恐怖におびえることなく、醜い争いをしないこと。

 34.好きな髪型は?
寝ぐせ状態。完全にたっていると楽。
風呂に入るとさらさらになりすぎて困る。
髪をきるのがめんどうくさいので、スポーツがりが一番いいです。

 36.またまた質問なしw
ほう。

 37.生まれ変わったら何になりたい?
ハルカのポケモン・・・(変態さんですねw)
もちろんジョークですよ。
また、人間がいいですね。
イケメンとかになって、大学も適当なところにして、
だらけた人生送りたいです。(人生に絶望したわけではありませんw)
とりあえず、イケメン希望。

 38.最近のマイブームは?
常にポケモン。特にダブルバトル。

 39.子供は何人欲しい?
男女産み分けて、二人。
多分それ以上は面倒見切れないと思います。
男を先にしたほうがいいのか、女を先にしたほうがいいのか・・・
それは神様が決めることでしたw
かわらずの石もたせて・・・

 40.友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
そこら辺をうろうろするか、一人でむなしく遊ぶか、ナンパw(無理)
街の清掃とかw(偉ぶってんじゃねえって変な人にぼこされたりはしませんよね?)

 41.来年の抱負をどうぞ
留年しない

 42.好きなポケモン3匹どうぞ
ラティアス、ハピナス、あとはグレイシアか・・・いやムウマだなw

 43.好きな車種は?
フェラーリ(無理)
トヨタでいいです。

 44.好きなゲームは?
ポケモン、シューティングアドベンチャー、フライトシューティング、あくしょんRPG。

・・・調子に乗って書きすぎました。
まだ、モモさんはリンクルさんから回ってきたのがありますが、
回す相手がいないのか俺。
とりあえず、リンク増やすことに専念します。
でも、ちゃんとバトンには答えますけどね。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


