プロファイル

チイラのみ

Author:チイラのみ
 このブログは毎日こつこつやるのが苦手な俺がどこまで続けられるのか実験するブログです。
日々、思ったことや、あったことを書いていくため、
つまらないかもしれません。

 文章能力もそんなにないですし、最近自分でもぼけてることを認識しています。
 
 あと、相互リンク募集中!

ステータス

 Wi-Fi対戦成積
シングル:2勝0敗
ダブル:28勝15敗
 フレンドパス12枚

友達コード
パール:4038-2132-0339
PBR:5197-8731-4477
(PARではない)

好きなポケモン
ハピナス、ムウマ、ラティアス

求む、ポケモン!
まだでてないけど
アルセウス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

どっとしぇあ

RSSフィード

リンク



いまのダブルバトルパーティ

 最近、友達とよくバトルしてます。そういえば、鑑定してもらってなかったので、とりあえず、マスターボールさんの掲示板で鑑定してもらおうと思います。

 キングドラ(ラム)HP、特攻252
なみのり(ハイドロ)、あまごい、竜の波動、まもる
H178(22,3 攻91(4,5 防112(24,5 特攻161(V 特防110(20,1 す102(24,5

 ルンパッパ(達人)特攻252(素早さはスカーフ100族抜き、残りHP)
なみのり(ハイドロ)、ねこだまし、草結び、凍える風(まもる)
H157(23,4 攻79(26,7 防88(26,7 特攻150(21,2 特防116(22,3 す115(26,7

 ジバコイル(ヨプ)H、特攻252
ほうでん、かみなり、ラスター、まもる、でんじふゆう
H(27攻(28,9防(V特攻(27,8特防(27,8す(16
ジバコイルは1度ガラガラとの一騎打ちになったことがあるのですが、
そのとき、ラスターが無くて負けました。
ですが、その前に、1匹で3体放電でもっていったので、雷を抜こうかなどと考えています。

 ドサイドン(気合のタスキ)攻、防252(育てなおす予定)今は特防振り
じしん、まもる、雨乞い、ストーンエッジ

 ギャラドス(ソクノ)攻252素早さ調整残りHP
じしん、りゅうのまい、たきのぼり、(ちょうはつ、まもる)
H20攻V防24,5特攻24,5特防14,5す27
こいつは挑発もってるのが前提になっているらしいので、警戒されすぎて、
今まで入れないできたのですが、どうなんでしょうか。

固体値は大体あってます。努力値はなるべくステが上がるように調節したはずなので、248ぶりだったりします。

相談したいことはハイドロを波乗りにしてよいか、ギャラ挑発いるか、
そして、最後の1匹が決まらないことです!!!
最近まではスカーフヘラクロスでしたが、トリパが多すぎて、使用不可能となりましたw

このブログ読んでくれた人も、
ここ
http://itukima.blog77.fc2.com/
に書き込んでください。

忘れてた・・・
今日のポケモン
ときどき、フォント緑にするの忘れてるなあ~
まあそれはそれとして、
ドグロッグ
こいつはダブルwikiでだれにも書かれえていない悲しいやつ。
しかし!実は強いのだ!
今日、友達とバトルしたんだけど、後出しした威嚇ギャラが
となりのシャワーズの手助けを受けた、ストーンエッジで乙ったw
達人の帯も持っていたようです。
技構成は
ストーンエッジ、クロスチョップ、猫だまし、まもる
ちなみにシャワーズは
めざぱ草、なみのり、てだすけ、まもる

このシャワーズほすぃ!
ん~でも、身代わりのほうがいい気がするw
ハイドロをなみのりにしたらどうなるかの実験だったのに、オワタw
・・・かったけど。

前に紹介したスナイパーキングドラとか、あまごいしない水パのようですw

テーマ : ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル : ゲーム

ブログあんまりかいてなくてごめんよ

んー最近ねーブログサボってますねー
本当はいっぱい書きたいんだけど、なんかネタ切れでねー
でも、おもしろいものみつけたよ
http://www18.atwiki.jp/pokemondp/pages/87.html
こいつどこにいたか忘れたけどねー結構面白いねー
・・・無機物系なめてるねー

 ところでねーもうすぐ、すまぶらX発売ですねー
DXではネスつかってるんですけどねー
これがまた弱いんですねー
でも、極めてたので、この前、とあるところでねー
準決勝までいけましたよ、奇跡ですよ、ネスですよ。

あと、マージャンは「やく」覚えるのが大変でねー困るよ。
点数とか読めないしね。

最近あったことってこれくらいなんだよねw

テーマ : ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


