プロファイル

チイラのみ

Author:チイラのみ
 このブログは毎日こつこつやるのが苦手な俺がどこまで続けられるのか実験するブログです。
日々、思ったことや、あったことを書いていくため、
つまらないかもしれません。

 文章能力もそんなにないですし、最近自分でもぼけてることを認識しています。
 
 あと、相互リンク募集中!

ステータス

 Wi-Fi対戦成積
シングル:2勝0敗
ダブル:28勝15敗
 フレンドパス12枚

友達コード
パール:4038-2132-0339
PBR:5197-8731-4477
(PARではない)

好きなポケモン
ハピナス、ムウマ、ラティアス

求む、ポケモン!
まだでてないけど
アルセウス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

どっとしぇあ

RSSフィード

リンク



maketa

 バトルタワーダブルバトルやりました。負けました・・・60連勝でストップ。
グレイシア強すぎ。吹雪でジバコが氷付け。
まだまだ、俺自身が弱いようです。実は2回のミスが無ければ、勝てました。
実は、最後、ジバコとギャラ相手はレントラーとウインディ。
竜舞い→じしんで勝てたのに、じしん最初にしてしまった。レントラーは地味に速かった。
いい教訓になりましたよ。
 ちなみに、ヌケニンでたら、終わりでしたが、ダブルでは出ないことを願っていますw

 今日のポケモン
エンペルト
強いよ!タイプ相性がまずいい。ドラゴンは受けられるし・・・しかし、ジバコと同じような弱点。
技は剣の舞、アクアジェット、ドリルくちばし、鋼のツバサ、ゆきなだれ、じしん・・・
物理型としても実は使えるwwww
エンペルトは攻撃86
ちなみに、カメックスは攻撃83、特攻85

テーマ : ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル : ゲーム

貯水つえー

 最近疲れ気味のチイラのみですw
 Stage6って知ってますか?
ここは数はそこまでありませんが、Shanaとか、CLANNADなど、
置いてあるアニメはすごく画質がいいです!
最初はダウンロードしたり結構めんどくさいですが、
だまされたと思って、みて見てください!
皆さんがアニメ見るときってどこで見てるんですかね?
ほかにも、結構いいサイトがあったら教えてください。
この前、知ったアニメスクープ
はアニメが探しやすくいいです。

 で、本題。
 使えないと思っていた波乗り貯水イボンコ・・・じゃなくてコンボ。
実はみがわりしてても回復するのです!
よく、タイプがかぶるため波乗り波乗り回復~は弱いといわれていますが、
ラプラスは10万、シャワーズはてだすけ、ドグロッグなんて波乗り覚えね~
と、結構いけます。シャワーズは攻撃、サポートとも強力で、
みがわり、てだすけ、などと組み合わせると非常に厄介です。
シャワーズはほかに、スカーフマンダなどとも組ませやすく、幅広く使えます!
でも、雨だとマンダは使いづらいので、降らさないときに。
・・・ってもう、今日のポケモンやってしまいましたが、やります。

 今日のポケモン
ロズレイド。
・・・え?進化のさせかた?石だよ石。
ウェザーボールがつかえるキザな奴。
地味に砂パでつかってみたりw
 主に大体の天候に適用可能。相手の天気を利用することもできる。
技も、神通力、シャドーボール、リーフストーム、ヘドロ爆弾など、
いろいろ覚えるため、スカーフ要因としてもよい。
タイプも優秀で、特防が少し高い。といってもHP低すぎだw
使えばわかるその強さ!あなたの天候パーティにぜひ入れてみては?

・・・なんか、俺、ものすごく水にこだわっていますが、たまたまですよ、たまたま。

テーマ : ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


