プロファイル

チイラのみ

Author:チイラのみ
 このブログは毎日こつこつやるのが苦手な俺がどこまで続けられるのか実験するブログです。
日々、思ったことや、あったことを書いていくため、
つまらないかもしれません。

 文章能力もそんなにないですし、最近自分でもぼけてることを認識しています。
 
 あと、相互リンク募集中!

ステータス

 Wi-Fi対戦成積
シングル:2勝0敗
ダブル:28勝15敗
 フレンドパス12枚

友達コード
パール:4038-2132-0339
PBR:5197-8731-4477
(PARではない)

好きなポケモン
ハピナス、ムウマ、ラティアス

求む、ポケモン!
まだでてないけど
アルセウス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

どっとしぇあ

RSSフィード

リンク



見てしまったw

 ・・・あまり書いてません、ブログw
しかし、今、見てしまったんです。
 ・・・ハンゲームで、1回だけマージャンやるかと思い、やったところ・・・
・・・驚かないでくださいよ。
・・・天和
されましたw
天和した人はうちの親父しか知りませんでしたが、まさかやられるとは・・・

・・・ブログ更新サボらないよう気をつけます。

テーマ : 麻雀 - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP 


