プロファイル

チイラのみ

Author:チイラのみ
 このブログは毎日こつこつやるのが苦手な俺がどこまで続けられるのか実験するブログです。
日々、思ったことや、あったことを書いていくため、
つまらないかもしれません。

 文章能力もそんなにないですし、最近自分でもぼけてることを認識しています。
 
 あと、相互リンク募集中!

ステータス

 Wi-Fi対戦成積
シングル:2勝0敗
ダブル:28勝15敗
 フレンドパス12枚

友達コード
パール:4038-2132-0339
PBR:5197-8731-4477
(PARではない)

好きなポケモン
ハピナス、ムウマ、ラティアス

求む、ポケモン!
まだでてないけど
アルセウス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

どっとしぇあ

RSSフィード

リンク



ついに、制覇!バトルタワー

 ダブルバトル99戦目。ヨノワールの影分身影分身・・・ねむるねごと(影分身影分身)
相方:でんじは、でんじは、特性静電気(丸マインに猫だまし使用)・・・
最後、ヨノワールのみ。しかし、技があたらず、特性プレッシャーにより、PPを倍消費。
相手は眠りあり。もう無理かとあきらめたその時、
俺「タワークォリティー発動!ヨノワールのずっと君のターンはこのターンで終わりだよ。ジバコイル!!雨もないのにかみなりだ!」
ヨノワール「・・・なんだと!確3のくせして生意気な!PPは次のターンで尽きるというのに。しかも、雷は命中70。影分身を積んでいるし、しかも、まだ攻撃を1発も当ててないじゃないか。仮に当てたとしてもねむるがあるんだぞ!」
俺「いっただろ。君に次のターンはないのだよ。」
ヨノワール「何を強がりを。うっ!なんだ!うわー!!」
雷2連続ヒット!+ヘラクロスの辻斬り!

ちなみに、100戦目のトレーナーは
「多分勝てないと思うけどよろしく。」
・・・って、弱w
「やっぱ勝てなかった。」
じゃねえよ!
ちなみに、まだ負けてません。

ついにやったぜ!ゴールドカード!あとはポケモン図鑑完成(492匹)完成させれば、ブラックカードだぜ!!!

 ・タワークォリティーとは、バトルタワーで起こる確立異常のこと。まあ、単なるマーフィの法則だと決め付けるものも多いが、
・じわれ必中
・雷必中
・吹雪、必ず凍る
・影分身ですべての攻撃をかわす
・先制の爪必ず発動
・気合の鉢巻3連続発動(ポケサン(ゴルゴ)ではオクタンの奇跡、ヤミラミ、鉢巻でたえるも、味方のあられで死ぬなど、タワー以外でも起こる)
などの不思議な出来事が起こる。
 ちなみに、俺はそれを逆手に取ることにより、勝利を得る方法を利用している。それを名づけて、タワークォーターと呼ぶw(勝手に)

・ゴルゴのオクタンの奇跡
絶対零度(1撃必殺)を鉢巻で絶え、冷凍ビームでドラゴンを刈っていくという技。3回連続で耐えたのは吹いたw
ちなみに、オクタンは番組のアンティールールによって、消防にとられてしまった。


テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

バトルタワー91連勝中w

 ドサイドン妥協。
HP31攻撃31防御31特工15特防0すばやさ31
性格勇敢
・・・おかしくね?
努力値配分防御と攻撃極ぶり。

あと、もうすぐバトルタワーダブル100連勝できそうです。タワークウォーターにまけず、がんばってきましたが、惜しいところで負けたりするんですよね。

今日のポケモン
トリトドン。
なめていました。めっちゃ硬くて、砂嵐や雨乞いやカウンターミラーコート地割れetc,,,

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

また書いてなかった

最近、ブログ書いてないです。多分、ずっとこの調子な気が・・・きまぐれに書いていきます。

近況報告ですが、今はマリオカート、ポケモン、少しスマブラ。

マリカはタイムアタックではやいゴーストぜんぶでた。

ポケモンは
ドサイドン(ゆうかん避雷針)
HP、攻撃30。防御31、特防0、素早さ30か31
・・・ダブル用に作ってみた結果、特防がクそりました。
よくよく考えたところ、ダブルでは特防必須。
タスキもちだったが、どうするかな~
スカーフヘラクロス完成

スマブラ・・・友達とやるくらい。

マリテニ・・・俺強い。

パーフェクトダーク・・・入手困難

 今日のポケモン
ランターン
水なのに電気をつぶす安定ポケ。
実は強ポケ。
あのキッスのエアスラ確5くらい。
気になった方は調べてみては?

テーマ : 思うこと - ジャンル : 学問・文化・芸術

| ホーム |


 BLOG TOP 


