プロファイル

チイラのみ

Author:チイラのみ
 このブログは毎日こつこつやるのが苦手な俺がどこまで続けられるのか実験するブログです。
日々、思ったことや、あったことを書いていくため、
つまらないかもしれません。

 文章能力もそんなにないですし、最近自分でもぼけてることを認識しています。
 
 あと、相互リンク募集中!

ステータス

 Wi-Fi対戦成積
シングル:2勝0敗
ダブル:28勝15敗
 フレンドパス12枚

友達コード
パール:4038-2132-0339
PBR:5197-8731-4477
(PARではない)

好きなポケモン
ハピナス、ムウマ、ラティアス

求む、ポケモン!
まだでてないけど
アルセウス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

どっとしぇあ

RSSフィード

リンク



カンナって昔から強くネ?

 カンナが倒せない。パーティはみんな50以下で、ヒトカゲ、マンキー、ピカチュウ、イシツブテ、パラス、育て屋にスピアー。
パウワウをカンナ対策に育成中。厚い脂肪なので、完全に受けられる。進化縛りがここまできついとは・・・。ちなみに、サイホーンより、ゴローンのほうが弱いんだぜ?

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

ファミコンウォーズVS、ニード・フォー・スピード カーボン

 なんか、面白そうなゲームはないかと、2つゲームかってみました。カーボンのほうはなかなか。マリオカート並に疲れるし、難易度が高いが、カスタマイズが楽しい。改造もできて、ペイントなどは種類が多く、いいゲームです。しかし、2006年・・・古かったw
 ファミコンウォーズは指示を出しながら、目的を達成していくゲーム。細かい指示が出せないとか、勝手に死んでいったり、腹立つけど、まあまあおもしろい。自分は国に属するのではなく、すべての国をプレイする。wifiに対応しているが、まだやっていないので、ノーコメ。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

ほったらかしの小説

 最近、ほったらかしの小説・・・話はある程度考えてみたので、あらすじをまとめて見ました。
大体の話を書いて、そこから書いていったほうが、グダグダにならずにすむかと思い・・・
気にならないと思うので、追記に書きます。あと、話→章に変更

続きを読む »

テーマ : 小説 - ジャンル : 小説・文学

| ホーム |


 BLOG TOP 


