プロファイル

チイラのみ

Author:チイラのみ
 このブログは毎日こつこつやるのが苦手な俺がどこまで続けられるのか実験するブログです。
日々、思ったことや、あったことを書いていくため、
つまらないかもしれません。

 文章能力もそんなにないですし、最近自分でもぼけてることを認識しています。
 
 あと、相互リンク募集中!

ステータス

 Wi-Fi対戦成積
シングル:2勝0敗
ダブル:28勝15敗
 フレンドパス12枚

友達コード
パール:4038-2132-0339
PBR:5197-8731-4477
(PARではない)

好きなポケモン
ハピナス、ムウマ、ラティアス

求む、ポケモン!
まだでてないけど
アルセウス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

どっとしぇあ

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新パーティほぼ完成!

 貯水パーティが完成しました!今回はネタということもあって、本気で育成しました!
わざとかまだ一部出来ていないのですが、(少々問題がありまして・・・)まあ、出来ました。
で、昔かいた記事で貯水つえーっていう記事がありまして、見直したら、ボーマンダとかいろいろかいてありましたが、今回入れてませんw確かに、入れるとすごく安定するなあ。昔の俺頭いい!
じゃ、パーティと固体値一部公開しますね。昔公開したとき、努力値適当に振ってたみたいに書いてましtが、ちゃんとふったよな・・・まあいいかw ニョロボンH28攻28すば31  攻撃素早さ全振り
シャワーズH26攻18防27特攻26特防31すば31  防御徳望全振り
ランターンH30防29特攻31特防26すば28  特功徳望全振り
ハピナスH30防31特攻30特防25すば28  防御特功全振り
ヌケニンこうすば31  攻撃素早さ全振り
キングドラ・・・H22,3攻4,5防24,5特攻31特防20、21すば24,5

どうだ!春休みを1ヶ月捨てて作ったパーティは!!!
ちなみに、キングドラは前の流用ですが、作り変えてます。

・・・で、1番注目してほしいのはシャワーズ。なんと・・・
めざめるパワー草!威力70!

努力値は固体値奇数とか、いろいろ考えて、ちゃんと振りました。キングドラは知りませんがw
で、技はまだかえるかもしれないところが少しアル・・・いや、多分変えないけど
ので、今度書きます。
あ、そうそう。今日のポケモンってのいつもやってたのに、すっかり忘れてますね俺wということで、やります。

 今日のポケモン
・・・何にしよwまあ、そうだなあ、ニョロボンいくか。
今回パーティに入れることになったニョロボン。こいつの特徴をあげていくと
①特性が貯水、湿り気である。
②唯一の水格闘タイプ(どうでもいいけど)
③永遠なるおたまじゃくし
④物理か特殊かわからない
の主に4つである。
①は特性がどっちかわからず、(まあ、先発で出たら、貯水の確率が高いかな?)相手にプレッシャーを与える

②は・・・どうでもいいや
③は、永遠なる謎。おたま道を極めると、この形態になるのだと俺は信じている。(ケロロ軍曹のタママみたいでかわいいしw)
④は一見見た目から物理のようだが、特殊も多彩で、相手の意表をつくことが出来るし、実はヨノワール並みに硬いので、手助けなどの技も覚え、サポートも可能。

ちなみに俺は裏の裏を欠いて物理として使っている。
・・・すみません、あんまりうまくまとめられなかったです。あとで書き足すかも
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

| ホーム | 春休み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


