プロファイル

チイラのみ

Author:チイラのみ
 このブログは毎日こつこつやるのが苦手な俺がどこまで続けられるのか実験するブログです。
日々、思ったことや、あったことを書いていくため、
つまらないかもしれません。

 文章能力もそんなにないですし、最近自分でもぼけてることを認識しています。
 
 あと、相互リンク募集中!

ステータス

 Wi-Fi対戦成積
シングル:2勝0敗
ダブル:28勝15敗
 フレンドパス12枚

友達コード
パール:4038-2132-0339
PBR:5197-8731-4477
(PARではない)

好きなポケモン
ハピナス、ムウマ、ラティアス

求む、ポケモン!
まだでてないけど
アルセウス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

どっとしぇあ

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


体があ筋肉痛~

昨日、久々に小学校からやっている空手に行きまして、
筋肉痛になりましたw
おまけに風邪を引きました。
今日は大変でした。
奨学金のことで3時間も待たされて、
それによりもっと風邪をこじらせました。
明日休みならよかったのに・・・って感じです。
しかも、土日用事が・・・変体だ、じゃなかった大変だw

変体といえば、トランスフォーマーですが、
ビーストで好きなのは
ダイノボットです。

ビーストで思い出しましたが、
なんか、アニメやテレビ、ゲームとかって、最初にみた、やったものが
楽しかった気がしますよね。

確か、ジャンパーソンとか、ジェットマン(これはそんなに・・・
戦隊ものはカクレンジャーのほうが面白かったです。)
あと、サンダーバード・・・全部日曜朝のですw
これみんな特撮・・・あとウルトラマン。

アニメはマイトガイン、セイントテール、セーラームーン(これは惰性w)あと、赤ずきんチャチャ・・・話し忘れましたけど。
男、女向け問わず見てました。
日曜の朝のカリメロとか他にも見てましたけど、
ボーイスカウトやってたので
2週間に1回くらいしか、朝のみれなかったです。
ついでに子ども会、1回も出てないです。
これギャルの鉄則!
ってやつは親に止められてましたw
理由は8時半は朝ごはん、親がアニメ嫌い、子供に悪影響、
これらが原因でした。

ゲームはボンバーマン1が最初。
スーファミ8000円ボンバーマン600円で買いました。
あと、ポケモンですね、これは2980円でハローマック。
初めてのゼルダはムジュラ。
これは感動ソフトの1本です。
時のオカリナ好きが多いですが、
やはり、私はサブ盛りだくさんのムジュラですね。
ボスは仮面を入れても5体、
ガノン、ゼルダなど主要キャラは出ません。
しかし、仮面で変身、剣からビーム、大回転切り、
ゴロンの転がりの速さ、ゾーラのダブルブーメラン、泳ぐなどなど
夢のようですw
ちなみに、中古で買ったのですが、セーブデータが友達のw
びっくりしました。

ゲーム始めたのは小2からですね、
ボンバーマンゲーム始め方がわからず、ずっとタイトル画面。
説明書も中古のためなく、親もゲームしないから・・・
スタートボタン押せばはじめられるのに・・・

でも、最近の子どもは3歳とかからやってたりして、
バカになるなと思っていますw
6、7さいまではレゴとか、プラレールとかやらないと・・・
勝手な偏見ですがw
まあ、ゲームもいいところはあります。
早起きになるとかw
9時寝でしたから、健康的かもw

あと、ミニ四駆、これははまりすぎて、金が・・・
家はおこずかいは基本無しなんですけど、結局今までなし。
お年玉は手元に来たので、それだけ。(1万くらい)
しかし!小3の時、俺の普段の努力によって、(×普段←○不断)
テストで100点取ったら、100円くれる制度を作りましたw
(中学校からは1000円に・・・結構厳しいw年に1回くらいか)

おれ今18なんですけど、カリメロとかは4、5歳の時か・・・
興味あるものって忘れないんですよね・・・
英語の単語は覚えられないのに・・・
中学校までは5時おきで、ゲームしてました。

でも、最近はなんか感動が少ないんですよね。
JPみたいにかっこいいのが・・・
サンダーバードのような未来さが・・・
ゲームもなんか簡単な気が・・・
 特に、スターウォーズのローグスコードロン(出撃、ローグ中隊!)
これオール金難しかったのに、3簡単。
 007ゴールデンアイ(レア社)、続編パーフェクトダーク・・・
なんで、任天堂から消えてるんだよ!比較できねえw
続編は箱360に・・・やりたいです。
HALOはパソ用かったけど、武器が微妙。
 大乱闘、これはキューブのほうが良いです。

シューティングやりたいです。
任天堂のシューティング(1視点のやつ)飛行機でもいいです。
だれか、お勧め教えてください。

長くなりましたが、つまらない話ばかりで、すみません。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

<< 風邪ひいた | ホーム | 大学疲れる。 >>


コメント

私も昔、ミニ四駆にはまってましたね。
弟がいるせいで、男の子の遊びのほうが身近でした。
ハイパーヨーヨーとかも持ってましたし(笑)

ゼルダは、時オカが初プレイでした。感動しましたね~。
ムジュラも好きですが結構、難易度高かった気がします。

懐かしい話題っていいですね。
ではお体に気をつけて・・・。

コメントありがとうございます。
筋肉痛だいぶ楽になりました。
ムジュラって難易度高かったんですか。
初めてやったからかと思ってました。
確かに、気がつくと時間が過ぎてたり・・・
大変でした。

ハイパーヨーヨーは持ってましたが、苦手です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


