プロファイル

チイラのみ

Author:チイラのみ
 このブログは毎日こつこつやるのが苦手な俺がどこまで続けられるのか実験するブログです。
日々、思ったことや、あったことを書いていくため、
つまらないかもしれません。

 文章能力もそんなにないですし、最近自分でもぼけてることを認識しています。
 
 あと、相互リンク募集中!

ステータス

 Wi-Fi対戦成積
シングル:2勝0敗
ダブル:28勝15敗
 フレンドパス12枚

友達コード
パール:4038-2132-0339
PBR:5197-8731-4477
(PARではない)

好きなポケモン
ハピナス、ムウマ、ラティアス

求む、ポケモン!
まだでてないけど
アルセウス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

どっとしぇあ

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


スマブラXに出るポケモン

 最近更新できなくてすみません。夏休みはいったら、こうしんちゃんとしますので。・・・
この歳になっても一向に日本語がうまくならない・・・あ、おれ日本人ですよw
ですが、外来語とか言い回しとかがいまいちわかってないきがしています。
今日知った日本語はタイムリーって意味です。
ちょうどよく助けに入ってきたとか、そんな意味です。
 あと、生きてて思うんですけど、変なところばっかり科学技術が進歩しちゃってるなあって思いますね。
あと、レジやってるときにこの機械よりおれが計算したほうが速いとか言われるし、
暗算少年はいるし、絶対に1秒でレジ生産できるようにできると思うんですよね。
 でも、そうすると世界からバイトが消えるのでやってはいけないことなんでしょうね。

 今年発売のスマブラXってしってます?
公式サイト見ていると、かなり対戦がお祭りさわぎ・・・
アシストフィギュア、壊れた必殺技、バナナの皮、滑車つき箱・・・
 で、もっとお祭りさわぎにするには初代からあるモンスターボールを面白くすることだと思います。
 で、こんなの出たらいいなーってやつを上げてみますw

 マナフィ
これ絶対出ますよ!フィオネとかいうダミーも作っちゃったりしてw
わざはハートスワップ。みんなのコントロールを数秒間入れ替えますw
 メタモン
これも出るかもwって思ってます。フィールドの対戦者に変身!
だけど、ポケモン以外にも変身できるんでしょうか?
 ウインディ
え?今頃・・・って感じで出るかと。神速で駆け回る!
 御三家
これは出ますよね。特にゴウカザル。暴れまわってほしい。
 ダークルギア
ダークブラスト!
 サトシ
え?ゲームキャラじゃ・・・主人公でもいいかも。
あ、これはアシストフィギュアでの参戦になりそうですね。
 ディアパル、ダークライ
いらないけどでそう。ダークホールは眠り効果か?
 
これくらいでいいですよね。
公式サイト
http://www.smashbros.com/jp/index.html

 今日のポケ
今日はネタ考えてないので、
クイズです。
ポケモンで1種類のポケモンしかおぼえられないわざは何でしょう?
ヒントはバトルでは誰も使いませんwまあネタとしては使えます。
あと、その技はすべての技より××が1番少ないですね。

答えがわかった人はコメントでわかった人は書き込んどいてくださいw
明日も更新するので・・・多分。
そのときに答え教えます。
スポンサーサイト

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズ全般 - ジャンル : ゲーム

<< あ、 | ホーム | 卵技について >>


コメント

私もスマブラX楽しみです。
コントロール入れ替わる・・・
そのマナフィのハートスワップの効果は面白そうですね。

技はドーブルのスケッチでしょうか?

私はダイパで効果をちゃんと知ったのですが
楽しいですね~スケッチするのって。
一時期はまってました(笑)


 正解です。簡単すぎましたか?
マナフィのハートスワップは
おれも思いついたときは楽しいと思いました。

ドーブルってすごいですよね。どんな技でもスケッチしますからね。
置き土産ですら・・・
 大爆発ができるポケモンと
岩鋼ゴーストタイプ(ミカルゲなど)などの
だいばくはつに耐えるポケモンでおきみやげができるポケモンを用意。
素早さは
大爆発もち>ドーブル>置き土産もち
大爆発で敵を抹殺してフィールドに敵を残さなければ置き土産が失敗し、
そのあとスケッチをするとできるんですよ!
知ってました?
(ルビサファなら寝てるポケモンが技をしても失敗となって可能)
あと、クイズちょくちょく出しますね。
誰も答えてくれなかったら悲しいですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スマブラX

スマブラX 2007年予定 2007年予定 2007年予定 2007年予定|Price = |Rating = |ContentsIcon = |Device = |Spec = |Engine = |Sale = |etc = クラシックコントローラ対応ゲームキューブコントローラ対応ニンテンドーWi-Fiコネクション|Wi-Fiコネクション対


 BLOG TOP 


