fc2ブログ

プロファイル

チイラのみ

Author:チイラのみ
 このブログは毎日こつこつやるのが苦手な俺がどこまで続けられるのか実験するブログです。
日々、思ったことや、あったことを書いていくため、
つまらないかもしれません。

 文章能力もそんなにないですし、最近自分でもぼけてることを認識しています。
 
 あと、相互リンク募集中!

ステータス

 Wi-Fi対戦成積
シングル:2勝0敗
ダブル:28勝15敗
 フレンドパス12枚

友達コード
パール:4038-2132-0339
PBR:5197-8731-4477
(PARではない)

好きなポケモン
ハピナス、ムウマ、ラティアス

求む、ポケモン!
まだでてないけど
アルセウス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

どっとしぇあ

RSSフィード

リンク

忘れてましたw

 とりあえず、
今のところ、タッツーの固体値は
HP28 攻撃11~19 防御19 特攻31 特防25~27 素早21
親は性格上、前使っていたすばらしいメスが使えないので、
その上の親の(ニックネームIOwオス)が性格以外すばらしい固体値なので、まあまあいいのは来るんですよね。もう少し粘ってみます。
 だいたい、60匹孵化すると、これでいいかな病が発動しますねw
素早さは115調整。スカーフボーマンダ抜きです。
スカーフボーマンダはなかなか恐怖の存在なので・・・
しかし、竜の波動では微妙w1げきで狩れません。
冷凍ビームにしなくてはならないかもです・・・
と、思ってたんですけど、
いい事に気づきました。
初手、ルンパッパの猫だましを入れればいいんですねw
でも、冷凍ビームもほしい・・・
ダブルって本当に技スペース無いなあw
持ち物はキングドラはしずく、ルンパッパは達人か、きあいの鉢巻で遊ぶか・・・ふつうに、ラムか
あと、最後の1匹はクロバットにしようかと思います。
技はブレイブバード、あまごい、ちょうはつ、まもる

 で、題のとおり、忘れてたことがあります。
それは、今日のポケモンです。
最近やってませんでした。ごめんなさい。

 今日のポケモン
今日はアンノーンです。
・・・ガブリアスしか狩れないよ?(心の声)
そうですよ。めざぱ氷(こだわりメガネ)なんですよ。ええ。
しかし、それが初見のアンノーンだったらどうします?
氷だって見抜けますか?
 それを利用して、
PBRでの、フォーチュンバトルで使いましょう。
こちらにガブリアスとアンノーンを入れます
もし、相手にアンノーンが行ったら、何のタイプかわからず終わりですが、
こちらにくれば、もし、相手にガブリアスがイっても倒せます!
・・・コンピューターはそんなことではだまされないよ?(心の声)
・・・そうですねw

余談ですが、豚マックって微妙です。
スポンサーサイト



テーマ : ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル : ゲーム

<< タッツーへの愛 | ホーム | ただいま育成チュウ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP