プロファイル

チイラのみ

Author:チイラのみ
 このブログは毎日こつこつやるのが苦手な俺がどこまで続けられるのか実験するブログです。
日々、思ったことや、あったことを書いていくため、
つまらないかもしれません。

 文章能力もそんなにないですし、最近自分でもぼけてることを認識しています。
 
 あと、相互リンク募集中!

ステータス

 Wi-Fi対戦成積
シングル:2勝0敗
ダブル:28勝15敗
 フレンドパス12枚

友達コード
パール:4038-2132-0339
PBR:5197-8731-4477
(PARではない)

好きなポケモン
ハピナス、ムウマ、ラティアス

求む、ポケモン!
まだでてないけど
アルセウス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

どっとしぇあ

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンを育てる方法

 ポケモン育成中で暇ではないのですが、俺のポケモン育成方法を無駄にポケモン視点で書かせていただきました。
①ラルトスの遺言
僕はラルトス。性格はすなおです。特性はシンクロなんだ。でもレベルが低いから鳴き声しか使えないんですけどね。僕はいつものように原っぱで遊んでいたら、急に緑のバンダナつけたトレーナーさんと出会いました。その後、すぐ捕まっちゃいましたけど。で、捕まえたとき、少しがっかりしてたけど、すぐに育てやさんに預けられたのです。そこで、かわらずの石を持った臆病なメタモンさんと知り合って仲良くなって・・・そしたら、卵が!そして、トレーナーさんはその卵をもって育てやさんの前を走りまくっていたかと思うと、卵がかえって臆病なラルトスが生まれました。特性は僕と同じシンクロでした。だけど、生まれたすぐ後、そのラルトス、戦いに出されて瀕死になりました。まだ鳴き声しか使えないのに勝てるわけないのに・・・でも、そのトレーナーさんは瀕死のラルトスをポケモンセンターに預けようともせず、手持ちに入れたままだったんです。で、そのまま釣竿をもってどこかにいってしまいました・・・

②コイキングのレベル
 俺はコイキング!どこにでもいる普通のコイキングだ。
 ここらはトレーナーが俺たちを釣っては殴ってリリースしているところなんだ。俺も釣り上げられたときは仲間のように殴られて瀕死にされるのかと思っていた。だが、違った。そのトレーナーはいきなり俺にボールを投げてきたんだ!俺はびっくりしてそのまま捕まっちまったんだが、その後、学習装置で俺のことを育てだしたんだ。だが、進化はなぜかさせてくれない。で、レベルが41だったか、その辺まであがったときのことだ。瀕死のラルトスを手持ちの戦闘にし、俺を2番手で、砂漠の地下道という場所に向かったんだ。え?知らないのか?流星の滝の奥だ。前に滝登りしようと思って挫折したから、よく覚えてる。たしか、化石とかあるところだな。そこで、俺のご主人はメタモンを捕まえまくったんだ。数は60か、70かくらいだったな。メタモンが俺に変身したところを捕まえるんだ。なんか、少し悲しいけどな。そういえば、Agイオンだかなんだかのスプレー使いまくってたことも覚えてるぜ。

③マグマッグのからだ
 おいら、マグマッグ。炎の抜け道で緑バンダナのご主人に捕まったってわけだ。あのころはご主人も若かったなあ。ずっとパソコンでのんびりしていたときのことだ。いきなり大量のメタモンがボックスにやってきたんだよ。あれにはおどろいたなあ。で、その後だ。おれが手持ちの1番最初になったんだよ!捕まえてもらってから1度も手持ちになんか入ったことのなかったおいらがだよ?でも、なぜか、手持ちはたまごばかり。多分俺のからだが暖めるのにちょうどよかったんだろう。そして、その卵の親はヘラクロス♀だったかなあ。相方は臆病メタモン「すばV」とかいう名前で、かわらずの石を持ってたきがする。で、キンセツシティをいったりきたりしてるわけさ。たまにはおれの岩砕きで北のほうにいったりもしたなあ。で、卵がかえると、また爺にもらい、また卵がかえりとしばらく続いてたんだが、臆病すばやさV♀がでたとかで今度は親が特攻Vメタモンと臆病すばやさVヘラ♀。その次は攻撃Vヘラ♂と臆病すばやさVヘラ♀。その次は攻撃すばやさV臆病ヘラ♀と防御Vメタモン。その次は攻撃防御すばやさVヘラ♂と攻撃すばやさV臆病ヘラ♀・・・
その先はよく覚えていないが、最後にメザメルパワーを覚えさしたりしていたなあ。おいらはまったくな逃がしたいかわからないよ。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

<< 春休み | ホーム | おひさしぶりです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。